え?顔色が悪い?もともとです…

静かに、そぉ〜と、迷惑をかけない程度に雑記。

あ、どうも。

あ、おはようございます。

これからここで、いろいろ書かしていただく【こくご】と言います!

そのまま、そう。吐き捨てるように呼んでください。

気持ち悪。と語尾につけて良いですよ。

その方が気持ちがいいです(僕が)

 

九州在住のゆとり世代のブロガーです。

と言っても本業のあり、兼業ですが…

可愛い奥さんと二人暮らし。子供はいません。

お互いの生まれも、実家も同じ県の同じ市。

親族たちもほとんど同じ市。職場も同じ町。

環境がとてもいいです。

 

 

このブログの作ったキッカケ

アフィリエイトというのを始めてから

やく3かげちゅ…しゅうにゅうは、ぜぇろぉ 。

 

やるきなくす。

 

そんな時にヒトデさんの書いてるブログを見て

ははっ…だよな、ブログって

こんなに高ああああアアァァァァイ!ラァイ!(?)テンションで書いてる方が

楽しいよなぁ…

いいなぁ。

羨ましいなぁ。

 

「何か最近…自由に思った事や感じた事を書けてないな…」

 

と思い、サクッと作りました。

 即☆実☆行

男は度胸。うむ。

 (も、ももしかして、パクリとか言う人いるのかなぁ、怖いなぁ、ネットリテラシー何ちゃら怖いなぁ…)

 

ブログのタイトルは悩まずに…

 

僕が人生で1番、言われた事です

 

そう、僕は顔色が悪い。

顔じゃないっすよ?(たぶん)

色白の男です。

 

 

 

授業はサボりたい放題です。

 

こくご学生「すいません…ちょっと体調が優れなくて…」

 

先生「…大丈夫か?顔色が悪いな…」

 

こくご学生「…はい(先生ごめんなさい嘘です…眠たいだけなんです…)

 

罪悪感MAXで保健室でぐっすり寝てました。

 

すいません…今は真面目に働いていますので許してください

学生の頃は、基本的に常時眠かったです(何故か)

 

今日からよろしくです。静かにそぉっと更新していきます。

こくご