え?顔色が悪い?もともとです…

静かに、そぉ〜と、迷惑をかけない程度に雑記。

世の中は様々な職業で廻っている

こんにちは、こくごです!

今日は僕が実際にした副業を紹介します!

 

運転代行


社会人になって会社での飲み会の機会は増えて来てますよね?
じゃあ、たとえばご自身の車で飲み会に行きました!
酔っ払い、そろそろ帰ろうかな…
そして、貴方は気づくのです!

「あ、僕…自分の車だ…どうしよ」

乗って帰っては、危険で飲酒運転になる。
近くのホテルに泊まっては、お金が高い。
家族の迎えを頼んでも、2人じゃないと自分の車が…

 

そんな時!!!!!!
運転代行があります!!!!!


なんとこの地域に絶対にある、運転代行さんは
電話一本で、今いる所まで来てくれて、
貴方の車で、しかもタクシーより激安で
ご自宅まで、送ってくれます!!!ww


自分の車を他の人が運転?不安だ…

大丈夫!!元タクシードライバーや、大型バスの運転手など
2種免許のプロのドライバーなので安心してください!!!


…宣伝はここまでw
んで、お店からお客さんの自宅まで、送ったあと、
次のお店まで乗っけるのが、私がしていた


通称「後ろ乗り」さん


です!お客さんの自宅まではお客さんの車を後ろから追っかけるだけ!
ドライバーを拾ったら、無線で本部から次のお店を言わせるので
向かうだけでいいんですw

追っかけてる間は1人で音楽聞いても、タバコを吸っても、歌を歌ってもいいんですw

ひっきりなしにお仕事が来ることは滅多にないので
待機場所で車を止めて、寝てもよし、だらだらとドライバーさんと、お話ししてもいいんですw


忙しい年末年始はすごかったですけどw


勤務時間は20時~深夜3時(会社によって違います)

給料は手渡しなので、会社に勤めている人でも安心して働けますw
(書類、銀行、役所等にも乗らないので)

マイナンバー制度導入でどう変化したか分からないです(>人<;)

 

会社によって違いますが、最低保障で3000円~
私は最高で6000円ほどいただきましたw

資格はドライバーさんを乗せるだけなので
普通免許があれば…ただ会社によってはAT不可のところもありますのでご注意を!

このくらいかな?
また、何か質問があればコメント欄に!(^^)

こくご