え?顔色が悪い?もともとです…

静かに、そぉ〜と、迷惑をかけない程度に雑記。

入院生活いえい。

f:id:k0kug0:20170801033100j:plain

まぁ、いえい。は気分す。

とてもそんな気分じゃないけど←

 

ちゃーす、こくごっす。

 

えー、僕の病名は

 

気管支喘息重積発作

 

「きかんしぜんそくじゅうせきほっさ」という病名が付きました。

 

しかしながら、私こくごは喘息持ちではなく、煙草ガンガン吸ってましたー。

 

昔、肺炎はなったことあるよ!ってさっき見舞いに来た母から言われました。

 

うーん。まぁ、長年の煙草、副流煙の環境。

 

良くなかったんでしょう。

 

うんうん、え?

 

そうなるんだよね…。

 

そう…

 

禁煙。

 

もう二度と煙草はダメ。

 

細いドクター「次、煙草吸ったらどうなるかは、分からないよ」

 

厳しい視線で言われ、ひぃっってなるこくごでした。

 

煙草、あー辞めないといけないのかー。

 

残念だー。

 

あの煙草の感覚を

 

最後…吸っときゃよかった…

 

いやいや。

 

もう、入院までしたんだから。

 

煙草ダメ!俺は身体弱かった!元々合わなかった!

 

そう思うようにします!(^^)

 

…まだまだ酸素が取れませんw

 

入院生活はまだまだかかりそう笑