え?顔色が悪い?もともとです…

静かに、そぉ〜と、迷惑をかけない程度に雑記。

いやー全く。人生とは奇なり。

f:id:k0kug0:20170801032520j:plain

こんばんは、こくごです。

 

入院生活6日目にして

今日、6日ぶりにシャワー浴びました。

 

「お、こいつシャワー浴びただけで記事上げよった!正真正銘のバカやん!」

と思ったあなた!!

6日間シャワー無しな!!笑

 体験してみ?!

 

もうね、ヤバいぞ!

 

何がって痒い!

 

あと自分が臭い!

 

人と会いたくなくなる!

 

こんな症状出るってマジ!!

 

だからこそ。

 

だから、こそ!(2回言った)

 

シャワー、入浴って本当に大切なんだ。

 

それを伝えたかった。

 

日常的に入ってるから、僕らは気付きにくいが。

 

世界中には浴びれない人もいる。

 

幸せだと。

 

恵まれているんだと。

 

日々感謝して、行かなきゃ。

 

そう感じられた。

 

今日の午前11時。

 

そう。温かいシャワーをガンガンだして、満面の笑みで

 

シャワーを浴びる俺。

 

知ってますか?シャンプーが全然泡立たなくて「クソ、流石病院のシャンプーだな」

 

と悪態ついたが、面会に来た奥さんに話したら。

 

 

「そりゃ、あんたの頭皮、洗ってないから皮脂汚れで泡立たないわ」

 

 

と言われシャンプーに「すまん」と即謝った。

 

シャンプーは「お前のせいじゃ、ボケ」と言っていた気がした。

 

明後日には退院になりました。

 

ブログもどんどんふやしていくよ!!